無料ブログはココログ

2013年2月 6日 (水)

お引越し

ブログサイトの引っ越しいたしました。

http://itai.minibird.jp/kaz/

ブックマークよろしくお願いします。

2013年2月 4日 (月)

駐輪場の腕補修

今日は雪でやられた?(実際は誰か2階の人が鍵を忘れたとかで駐輪場の屋根に上ったのだと思う)の修理に行ってきました。

いや~~かなりひどいです・・・

もう作り直しちゃった方が早いんではないか?と思ってしまうほどでしたw

が!

そこはプロなのでがんばりました。

Camerazoom20130204135914499

こんなだったのが

Camerazoom20130204135921660

こんな物を加工してもらいまして

Camerazoom20130204160809411


こんな感じに取り付きます。

そして!!

Camerazoom20130204163858264


ペトペトとペンキを塗りまして・・・

Camerazoom20130204163902766


どうですか~~~~!!!!

まあざっとこんな感じです。

鉄鋼屋さんに頼んだ金額の半額で仕上げました・・・(T_T)

儲けはまあありませんがお客様が喜んでくだされば万々歳です(>_<)

2013年1月29日 (火)

ウッドデッキ

http://itai.o.oo7.jp/

ウッドデッキの解体してきました~~

最低でも5年に一度。欲を言えば3年~4年に一度は塗装の手入れをしないと自分的には持たないと感じております。

実際にしっかりとプロの職人さん(ペンキ)にウッドデッキ用の塗料を塗ってもらっても5年を過ぎても手入れをしないと実際は綺麗に見えていてもなかはもうぼろぼろに・・・・

そうなる前に塗装等の手入れはしっかりやった方がいいと思います。

約8年間、手入れをしていないとこんな感じになってしまいます(^_^;)

Camerazoom20130110092011916

2013年1月24日 (木)

珍しく忙しい1月です。

現在掛かっている現場の一つにユニットの交換、トイレの交換、キッチンの交換とフルに水回り弄りがあるのです・・・・

しかもキッチンには食器乾燥機もつきまして、電子レンジ等も単独で回路引きたいと言うことで分電盤交換しました。

Dsc00644


やっぱ新しい分電盤ってかっこいいですw

男なのでやはり電化製品?ん?これも電化製品でいいのか?

とりあえずなんか電化製品には興味が引かれてしまうのです(^_^;)

2013年1月17日 (木)

雪の後の被害・・・

今日は道路の雪もようやく少なくなりまして喜んでいましたら・・・

なんと!!

雪が屋根から落ちていろいろと破壊してくれましたwww

雪から3日~4日経つと雪止めのついていない屋根ですとやはり一気に落ちてきますね~~~。

もうあっちこっちで破壊しまくりです(T_T)

ってか屋根の下を歩くのマジで怖くなりました。

Camerazoom20130117110223545

危険です・・・

今日は雪で壊された樋、サンルーム、駐輪場の屋根等4カ所も回ってきましたw

Camerazoom20130117112139549


Camerazoom20130117124428737


みなさんも関東だから、東京、神奈川だからといって安心していないで屋根に雪止め付けておいた方がよいと思われますよ~~~

隣の家に被害が行くので弁償することになりますし

2013年1月 8日 (火)

お風呂工事

今年は1月7日からお仕事させていただいております(^o^)

タイル貼りのお風呂からユニットに交換。と!洗面台とトイレの3点セットです。

いや~~休み明けからの解体・・・・(T_T)

まじでつらいです。でもお客さんは綺麗になっていく家を見ていると楽しいようなので喜んでおります。

その笑顔が最高な贈り物~~~~www

はい!単純にうれしいです。

工事完了まであと1週間弱!!

気合いを入れてがんばりますよ~~~

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いや~、1年がとっても早いですw

まあ仕事にプライベートに充実していると言うことでしょうか?

ん?

違うか~~~~www

でも1年が最近早いんですよ~~~~(>_<)

今年は1月7日(月)からが仕事始めになります。

皆さんよろしくお願いします(^_^)

2012年12月31日 (月)

今年も最後となりました。

いよいよ後数時間で2013年です!!

皆さん今年はよい年で過ごせましたか?

そう出なかった人も来年はよい年でありますようにw

来年からはリフォーム以外にも家全体・・・まあ欲張ってはいけませんねw

でもフェンスとか外階段(鉄)とかにも力を入れていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

それではみなさまよいお年を~~~(^^)/

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス(^^)/

今日はクリスマスですねw

はい

ちなみに僕の結婚記念日にもなります(^o^)

ですが・・・

建築業界では年末は大忙しなのですよ!みなさん綺麗なお家で年を越したいですものね~~~

そうなんです。日曜日の昨日も祭日で結婚記念日な今日も仕事です・・・(T_T)

妻には怒られますが仕方がないのです。

でも23日にちゃんとパーティーやりましたよ!!

サプライズで金のネックレスもプレゼントいたしましてねw喜んでくれてよかったです。

ではではみなさんメリークリスマ~~ス!

2012年10月19日 (金)

仁科仁美さんと(>_<)

今日は仕事の関係になるのですかね?

仁科仁美さんとお話しさせて頂きました。

大変お美しい方で緊張のあまりせっかくのこの機会に補どんど顔をまともに見れませんでした(T_T)

大変もったいないお化けが出そうですが・・・

まあしょうがないっすねw

これからの自分の仕事に対する姿勢?みたいなものの対談になる感じですかね・・・

まあ原稿が出来たら又UPします!!

仁科さんのブログ  http://ameblo.jp/2471103/

オフィシャルプロフィール   http://www.irving.co.jp/talent/actor/nishina/index.html

«本気で忙しい!!